2013/04/12

SexyBack

タイトルの通りセクシーなおしりから始まります
デザインが違うのは染色したから!

お馬さんハイドー!


そんなカンジで昨日は鯖落ちしてたらしく
(寝てたから知らなかった)
遅くに合流するものの、
時雨君がまだレベル25だったので
みんなで秘密基地に殴り込み…のはずが

0時15分から緊急メンテナンスを行います

秋水「はァ~~?間に合うわけなくねw」

キョウコ「なにそれダル~い」

くじゃ「もう突っ切ってこー!」

時雨君「(女達って怖い)」

と突っ切っていくものの


このありさま

何ちょっと、この先でバーゲンでもやってんの!?邪魔!
って位無双状態
強引にボスの所まで着くものの
容赦なく15分メンテに合わせて落とされる一行

45分まで待てないって事で秋水とくじゃはお休み。
時雨君がクエストの続きをやるってことでずんずんと進むことに。



余り写真を撮らせてくれない時雨君を激写しまくるキョウジ


キョウジ「腹寒くないの?ソレ」

時雨「キョウジの方が寒いだろう…」


キョウジのお尻が気になる時雨君


キョウジ「うっしゃー今日も頑張るぜ!金金!」

時雨「……(じー)」


キョウジ「ん?」

時雨「…(見てないフリ)」


キョウジ「(じー)」

時雨「ハッ!」


みたいな事をして遊んでました。
そういえばついにドロップする金が二倍になるって魔法の本を買ってしまいました
お金いっぱい稼ぎたい…クッ

0 件のコメント:

コメントを投稿