2013/04/12

I covet sleep

今日はいつもより遥かに早い時間に眠くなったのでさっさとブログを描いておこう


ついに着ました
なんとか港。
ここが弟、コントレがきたってところか
とても綺麗なところだ!

魚もいる!
なんだっけこれの名前…
ノミムシじゃなくて…クマノミとかなんかそんな…


そして新しい装備があったので試着

豹柄ktkr
これ前にコントレが着てた柄だ!!!!
と思いつつも紫ってヤバイだろと思って
染色してこれ
なんか…なんかアレ…
チャラいね




というわけで
今回は港→幼女天国へと行って来たわけですが


大型のモンスターの攻撃力の強いこと。
一撃で3000とか持ってかれて
ケリオン事件再びって感じ

なんとかかんとか幼女天国にきたものの、
こっちも結構敵がつおい
アカンってことでキョウジ君
ポーションを自作することに決めました
これがね、まぁ金かかるかかる…
折角貯めてたお金がすっからかん
その甲斐あって、調合の熟練度100になりましたけどね!
これもあって更に守銭奴になってるよキョウジ







ところでこの人さ、
妙なところに居るのやめてくれないかな
隠密してんの解るけど軽く10分くらい探したわ




クベル兄貴と記念撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿