2013/04/26

走るランサー

キョウジは最近突っ走り過ぎなので
お休みばっかりしています。
キョウジごめん

そんなこんなで昨日作ったランサー君を育てようと
そこらを走りまわる。

でも黒崎のところでエルフのウォーリアーを雇ったというので
あんまり進んだらいかんなと思い
カラスチャ前の反復クエで遺品回収
4、5周くらいしたけど死体マニアみたいだよこれじゃ

そしてこがとくーが丁度いいところまで進めたって言う子達と
パンちゃんで進めることに。
セラピーとかユニコーンとか正直倒しすぎて森が根絶やしになるんじゃないかなってちょっと思う
キョウジのときに反復が何かわからなくて消えるまでやろうとか言って多分50匹くらいは狩ってるからな…

で、こがと私が眠くなったので今日は解散かなーって感じで伐採者の村に。
おのおの好きなことをしていたがパンちゃんが小さくなる薬を飲んだので



大きくなってみた
見切れたよ完全に


 馬がかわいそうです


こんなにでかい
これ当たり判定どうなるんだろうね
ちなみに標準サイズはアサヒちゃん。

ぎんじ「オイオイ~これちょっと大きく育ちすぎちゃったんじゃないの?寝る子は育つって言うけどこれはちょっと育ち過ぎちゃってお母さんもびっくりなレベルだよ」

そんなこんなで初ランサーがんばるます

0 件のコメント:

コメントを投稿