2013/04/14

久しぶりにUSAMERO!



うさめろ「西園先生!秘密基地手伝って欲しいっすよぉ!」







オッケー




よッ!!!!

てなわけで時雨君いびりから始まった今回の旅。
うさめろが久しぶりのログインを果たしたのでみんなで着いていくことに。
一週目はくじゃり、時雨君、キョウコ、うさめろだったけど
うさめろがイリヤ君って恋わずらいするもんで旦那登場。

ちなみに旦那は夕方



キョウジと一緒にとあるダンジョンに来ていまして。
その後キャスタニカを見に行ったりもしていたんですねー


 英雄のもふもふに埋もれる

イリヤ「友人の嫁に何をする!成敗!」

キョウジ「アッ」

英雄「オワタ」



キャスタニカは多分レベルが全然足りてないから何もクエが出てなかったけど
キョウジの故郷とあって凄いメカメカしいというか
イリヤ君のはしゃぎようったらなかった。
ハツラツなんとかって二足歩行のやつで走り回ってた


そんなこんなでイリヤ夫妻と姑&義息と共に3週はしてきました、秘密基地
イリヤ君がレベル30台乗っかってるからドロップがーとか言ってたけど無事に
うさめろの装備手に入ってた!
うさめろ、旦那に甘えてばっかりいないで頑張って強くなるんだぞ!

 その後はキョウジが合流。
珍しい組み合わせだったよねー
そしてハンカチ落としならぬ
うさめろ落としの勝者はキョウジ

キョウジ「おお…!小さい!俺より!」

時雨「そういう問題じゃないよね」

イリヤ「そういうこともあるよね(よめ…)」

そしてキョウジのお尻が気になるうさめろ

時雨「このエロうさぎ」


うさめろ「み、見てないっすよお!」

そんなこんなで今日のドロップがいいらしいけど、屋敷に行くには人数が揃わなそうなので
多分各自レベル上げかなー
ちなみに唯我独尊、木枯氏は酔っ払って筋肉痛で2時に起きたとかメールが来ました
流石うちのバサプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿