2013/04/09

うちのTERA関係図

別にいらん情報だけどオリジナル好きとしては
色々と設定を作りたいもので。

まずうちのメインであり
守銭奴であり
特攻隊長
(昨日死ぬことが普通って思っちゃいけないみたいなレコード貰った、不名誉過ぎ)


ウォーリアー、キョウジ君
長男、年齢16~18位?
多分キャスタニックっぽく好奇心旺盛
多少のことは気にしないけど
ツッコミ役だと思ってる
クールじゃないと思いたい、見た目に反して。



サブであり負けず嫌い
戦闘はあんまり好きじゃない
回復する精霊を無駄に出す
エレメンタリスト、キョウコさん
まさかの母親。年齢は秘密。
高飛車でキョウジ君とイチャつく時雨君を目の敵にしてる気がする。
おっかない姑だね。
でもちゃんと回復する…筈。
「お母さん」って呼ばれたくないので「キョウコさんと呼びなさい」
って言ってそう



今の所主要キャラはこんな感じかなー
というかこの二人以外全く育てないで消しちゃってるのよな
ちなみにキョウジ君が長男なのは、くじゃりとコントレが兄弟だって話してたから!
兄弟いっぱい嬉しいね(*´ω`*)

先日、我等がアイドルのうさメロちゃんが「イリヤ君は貰った」発言をしてたんだけど、
イリメロ可愛いよイリメロ

そこはかとなく漂う犯罪臭がまたいいけど、きっと兄妹みたいな恋人なんだろうな
キョウコさんは息子の彼氏を尻に敷く恐ろしい女。



新しいキャラのらせん君作ったけど、
スレイヤーが思ったより重たくて私に向いておらんので変えるやもしれん。
可愛いパンちゃんと二人旅


後でまた昨日撮った屋敷の写真うpします。

0 件のコメント:

コメントを投稿