2013/04/29

酔っ払いの相手

今日はパンちゃんとぎんじでクエをじわじわと進めておりましたが
秘密基地に行けるようになったので2人で冒険
ランサーとプリーストが相性良かったのか、時間がかかるものの一回も死なずに中ボスを倒せた!
途中でヨギとアサヒが入ってきたので、ボスは4人でって事で合流
だが此処でアサヒが酔っ払っているせいか
3,4回死亡
最初は大丈夫だったものの、
途中から呂律が回ってないから様子がおかしいなとは思っていたが
ここまでとは…と言いながらもボスを倒して帰還。
今度改めてもう一回秘密基地だねーという話でぎんじ達は解散。









エビス「俺も遊びたい!!!」




キョウジ「うわ…酒くさい」
コントレ「酔っ払ってる」




急にエビスが出勤したいと言い出したので皆で死霊研究所へ。

だが此処で言いだしっぺがおかしな行動に走る

エビス「俺、はしご昇って待っ●×□$#」

コントレ「は?そんなところあったっけ」

エビス「あるもん!はしごはみぎ、ひだりのところにあるもん!」

キョウジ「右左ってなんだよ」

エビス「あるんだもん!はしごのぼったもん!」

コントレ「あ、ほんとだある」

エビス「ほらー!バカー!」

もう酔っ払ってるから何を言っているのか解らない。

エビス「時雨を育てたのに…」

キョウジ「えっ」

時雨さん「えっ」

キョウジ「オマエ、自分の名前もわかんねーの?」

エビス「あ、違った」


一同「これあかんやつや」

きっと明日にはほぼ覚えていないんだろうが、
エビスはこの後も支離滅裂な言葉を喋り

コントレ「もう回復しねーぞ!」

エビス「やだ!死ぬからな!回復しなかったら死ぬからな!」

キョウジ「じゃあ置いてこーぜ」

エビス「寂しい」

こんな会話をずっと繰り広げ(しかも同じことを3回くらい言う)
大変だったが、エビスも疲れているんだろうな…とキョウジは思うのであった。


※ちなみにボスは二体ともちゃんと倒しました

ランサーでガードの味をしめたのでキョウジもガード主体で行ったけど
いつもと大して変わらないのかなーとか思ってみたり。
でもガードしてた方が動きが激しくなかったような…?
色々と練習不足だから頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿