2013/04/07

やっぱり前線が楽しい

今日も今日とてTERAってました
前回言ってたように今回はキョウジ君を使ったよ!
そして日曜日の日付が変わるまではドロップがいいと聞いたので秘密基地いこーぜってことに。



先生!一番左側の子がおのぼりさんです!

どうやらメダル?だかでサングラス貰った模様。
凄いおのぼりさん臭だぜ!!

流石に慣れてきたのかサクサクと倒して2周目




キョウジ「誰だオマエら」

さり気無くキャラクターチェンジを行うキョウジ以外の男たち
イリヤ君の眼鏡姿イケメンだね!

ぼるびっく「なーんだ小さいヤツじゃん!雑魚だね雑魚!」

って言いながら大勢引き連れて逃げてきたお前の姿を私は忘れないぞ









秋が寝たので、シンドリーのおにゅーキャラをお披露目って事で
キョウコさんを呼んでみた。
時雨君チラチラ見すぎ


エリーンカワイイよエリーン!
エルフ二人組みもイケメンで眼福ですね!
やっぱ眼鏡ええわ。
時雨君も眼鏡かけてよ


すっぽりと足の間に座れる位にキャス女って小さいんだねえ
この身長差とてもかわいい


リア充と兄妹
エリーンも足の間に座れててかわいいのなあ!
こんな事を必死に30分くらいしていた


うさメロの可愛いショット!
エリーンたん可愛いなあ~たまらんね!
シンドリーのイメージにぴったりです。

さてはて今日はお休みなので久しぶりに落書きとかしちゃいますぞっと
TERAのイラストはこっちにもあげよっかなって思ってます
画像うpすんの凄く楽だしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿