2013/04/03

くじゃりを見習ってブログはじめました

最近くじゃりにお誘いされて、初めてオンラインゲームなるものを始めたので
折角だからブログに残しておこうと思って作ってみた!

いつまでもつかな(`・ω・´)

お誘いされたのはTERAってゲームなんだけど、キャラメイキングが結構凝ってて
自分の好きなよーに作りたい西園にはもってこいだった!
イケメンイケメン!
長持ちするには矢張り見た目は大事。

そんなこんなで最初始めたときはスレイヤー→バーサーカー→ソーサラー
で、今ウォーリアー。
多分メインはウォーリアーになると思うよ!



これがメインのウォーリアー、キャスタニックのキョウジ君です。
わーい凄く好み( ^ω^)
LV26です。
双剣の素早さがめっちゃ楽しくってみんなで探索してるときも敵にちょっかいかけて秋によう怒られます

そんで昨日はみんなでプレイしたものの
うちのかわいこちゃん、ぼるびっくさんが忙しい為に全くレベルを上げれていなくて
秘密基地キャーキャーはまた今度って事になったので
秋→サブレベル上げ
黒崎→サブレベル上げ
くじゃり→シンドリーの引率兼、サブレベル上げ
シンドリー→ダンス
って感じで西園は一人で遊んでました

遊んでるときに黒崎のサブの写真撮らせてもらった!



彼、ソーサラーなんですが…
殴った方が早そうじゃね
同じキャス男だけど、此処まで違いが出るんですねー!
凄いなぁ、キャラメイキングって大事!


ブログ作ろうかなーうーんって考えて結局作ったやつだから全然写真撮ってなかった
というか画質最低にしてるからみんなが落ち着いてるときしか撮れないんだよな
これは5にしてるから綺麗だけどいつもはなんかポリゴンみたいな感じ…
直ぐ処理落ちしちゃうから…ううん

兎に角またみんなで遊べるゲームが出来て楽しい!
今回は秋も加わってもっと楽しいね!(*´ω`*)
みんなの助けになれるようにもっと頑張ろっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿