2013/04/17

戦場カメラマンごっこ1

昨日はエビスとちょっとだけクエストを消化



キョウジ「あ!エビス、久しぶりだな!」


エビス「キョウジの声がするぜ どこだ」

キョウジ「近眼?!」

一匹はリザードを倒したものの、
二匹目が残り13パーセントとかで逃げてしまい
完全回復になっていて心が折れたキョウジは
エビスに手伝って貰いクエストをもくもくと消化


コントレ「おーい兄貴」

キョウジ「どうしたのそれ」

エビス「残念なイケメンktkr」

噂のカンフーな弟と合流
似合ってる似合ってる

コントレ「ちょっと金稼いだから兄貴にもやるよ」

キョウジ「へ?お、おう!(何もお返ししないのはよくねーよな)」

そしてヒールポーション(自作)をお返しするキョウジ
異様な金額のヒールポーションを売りつけたみたいになっている






そして暫くしてうさめろが一人、
屋敷周りでレベル上げをしているので旦那のイリヤが出動し
コントレ&時雨さんの消化クエまでたどり着いたので一旦止めて様子を見に行くことに。

なかなか経験値のいいクエストがないようで苦戦してたので
強い敵のところへ無理矢理連れていってなぎ倒す作戦に出る5人

しかしキョウジだけ飛びぬけたレベルなのでパーティー編成を考えた結果

木枯氏、イリヤ、時雨君、うさめろ

のパーティーに。
その間キョウジは暇だったので
カメラマンを買って出た


キョウジ「お、いいねいいねイリヤ!格好いいぜ!」


 キョウジ「時雨頑張れ!うさめろも頑張れ!」


キョウジ「いいねいいね!格好いいぜみんな!」



うさめろの為にサービスショット
写真がまだあるから続きは次の記事で!

0 件のコメント:

コメントを投稿