2013/04/21

邪教徒ID

今日は邪教徒IDにいってきました



時雨さんを待つキャス男3人組
「「「遅いな…」」」

女は支度に時間がかかるのです。



そして邪教徒の隠れ家へIN!
前線2人がそろったからか
凄い勢いで突き進む一行
ボスクラスので一回は死ぬかなって思ったけど
大きくなる女のところでコントレが驚き過ぎて失神しただけでした。

そしてアカカ…なんとかって言う隠しボスのところへずんどこ進んで

キョウジ「あれ?なんか扉開いてるな…この魔法石って関係ないのかなァ」

エビス「行くぜ!うおおおおおお」

コントレ「プリキュア見忘れたァアアァァァア」




時雨さん「あらなんか大きい生き物がいるわ、倒し甲斐がありそう!」

キョウジ「あっ」


そんなこんなで勝手に開いてた扉をスルーし
コントレの加護により誰も死なずに終了
のちにシャネーラのところへ行くと
「魔法石を壊してきて」

………ん?

あ、これはまさかのパターン
と思ったらやっぱりバグで開いてただけでした
後日もう一度アカなんとか倒しにいかねばならぬ。



そして昼間にキョウジ君はハイエルフの故郷へ行きお話しをしてきたのですが


この姉ちゃんむっちゃ格好良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿