2013/05/29

えびちゅと

昨日はディなんとかポーションを手に入れるべく
コントレとエビスと黄金ID一周
サクサクっと進んでコントレが用事あると抜けたので
エビスと珍しく二人旅


エビス「いつの間にか気付いたらコントレも時雨姐さんもLV55だった」


キョウジ「俺LV57になっちゃった…」

コントレ「おでは努力の子だから」


そんなカンジでえびちゅのレベルよりちょい高いキョウジでも油断ならないニュー・エレノンへご招待


そしてふて寝
踏まれるだけで1万もってかれるとか末恐ろしいぜ

どんどん進んで行くと時空の魔法石のところへ行けといわれたので行くと


この石段…手動で登るんだぜ…


ボスよりなにより
これが最大の難所だった

えびちゅ死んじゃうと思ってすげー勢いで走ってきたのに
この石段で足を踏み外しまくって焦るキョウジかわいそう

なんとかかんとか硬くて攻撃力高いボス倒したところで終了
えびちゅのLV上げはまだかかりそーです

0 件のコメント:

コメントを投稿