2013/05/10

実家

お弁当を作るために早起きして時間が余ったので
IDの為にちょっとだけクエストを進めることに。

? コアの行方

をちょっと進めるとなんと


実家であるキャスタニカに到着

もうテンションだだ上がりである。
ここの雰囲気大好きなんだよね!
何よりチャンネルが3まであるからね!
重たくなくて済むんだよね!!!


そんなこんなでホモリオン
エルリオンを探していると


なんと珍しいショットか。



そしてキャスタニックのみんなに話を聞いたりなんだりしていると
我が実家、キャスタニカが攻め入られるかもしれないとのこと。
普段は人の話を聞いているようで聞いていないんだけど
ヴェリカ連合の核みたいなものなんだね、キャスタニックの陣営は。
ちょっと嬉しいと思いつつ
メインのほかの子達がまだ此処まできてるのか解らないので一旦〆。



キョウジのアイコンを使いたいから色々撮って遊んでいたよ


むーっとした顔してる



超珍しいキョウジの笑顔




加工したやつだけど多分告白かなんかのやつ


なんかこれが一番気にいったから
これをアイコンとしてつかう。
自分で撮るとアップの限界があるから
今度時雨君に撮ってもらおっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿