2013/05/09

緊急メンテにくわえてサーバーダウンとな?

メンテしたばっかりなのに今日14時に緊急メンテしてて
またかーと思いつつ
夜、ちらほらとみんなで集まりだしたので




犬猿の仲の二人の2ショット
すごく近いです
格好いいね!





そしてうちの旦那の写真をいっぱいとるキョウジ

キョウジ「イケメンだな!時雨!」

パシャパシャ


と遊んでいたら急に鯖ダウン。

どう頑張っても鯖が落ちるのでヴェリック鯖でみんな新しいキャラをつくろうってことになって
キョウジセカンドを作った
アーチャーにしたんだけど
ベガスのところへ行った瞬間にまた落下

おいおいマジかよ~ってなってたら
全鯖メンテになった。
そして現在に至る。

その前に操作きかなくなって死亡して女神の祝福使ったのになぜか復活できないし…
最近どうなってんですかTE●Aさんよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿