2013/05/11

セカンドキョウジ

昨日はずっと時雨さんと旅をして
夜。
エビスとコントレが来たので昼間に行った所の手伝いに行くことに。

そしてやっと黄金IDにたどり着けるようになったのです


コントレ「兄貴、俺この人と結婚する」

キョウジ「結婚するのはいいけど融合はよくないと思うぜ」






遅い時間だったからID探索はやめて
セカンドキョウジを作ることに。

親馬鹿過ぎて多分キョウジの顔面だったら何の職でも育てられるような気がしたから
敢えて近接じゃなく遠距離にした。


ぴゃーと進んじゃってここまできました。
時雨君はプリースト。
ソーサラー使ったことが全くないからアレなんだけど
キョウジは法衣がクソ似合わなくて参った
弟コントレはもの凄く似合うのにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿