2013/05/18

2軍と黄金ID



今日は2軍達と一緒に黄金ID!
2軍の子達はアーチャー、ランサー、プリーストだからバランスがいいのよな
なので初の火力に挑戦!と意気込むキョウジ



最近時雨君は単独行動が多かったので
久しぶりに他の人といるのを見たよ


イリヤ君も久しぶりに見たけど
イケメンですね!



そしてハブられている木枯氏










黄金IDで難なくクーマスを倒したものの
時雨君がバグで戦闘中に動けなくなるという事件発生

ほんといい加減にしろ運営

はよ調査してくれ


なのでもう一回入りなおしてクーマス退治。
そのあとホモリオンのところで護衛になってない護衛をし(あいつ強いから正直いらないだろ)

なんか巨人みたいなヤツを倒しに走る

木枯氏「早く倒して寝ないと不味い」

イリヤ「やだ」

時雨君「やだね」

キョウジ「頑張ろうぜ!」

戦いにおいてのバランスはいいのに
何故かかみ合わない4人

そして……



木枯氏死亡

巨人の攻撃とても痛い
わかる
とても痛いわかる

その後は回線が急に悪くなり、バッタバッタと死亡して行く仲間を尻目に
キョウジは必死に戦い、
出血状態になって あ、これはまずいかも
と思ったときにキャスタニカで復活をとげて猛スピードで帰ってきたイリヤ君が参戦
何故か木枯氏は落ちたまま復帰出来ず
プリと盾がいない状態でお豆腐装備二人組
がんばるがんばる

結局時雨君が到着するまでに倒しました。チーン

35%くらいからほぼソロで戦ってたんだけど
意外にヤツは攻撃が読み易かったのでいけた。
レベルと装備がいい感じなのもあるだろうけど、
ちょっと嬉しかったなー!
まぁでも出血した直後にイリヤ君こなかったら厳しかったわ

というわけで今日はいっぱい頑張ったキョウジだった!


装備変えたんだけど撮ってなかったからこれしかなかった
しかしプリセ6より5のが綺麗に見えるのはなぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿