2013/06/03

庭園



遂に庭園まで行けるようになりました
でも最初IDだって気付いてなかったよ


途中、ガーディアンがわらっわら出てくるところがあるんだけど


何このバーゲンセールみたいなの
これタンクが引き受けるって言う話らしいけど
ウォリはいいよ、走るの早いし回避あるから無敵時間あるし
ランスどうするんだろう足遅いのに


エビス、謎のセクシーポーズ
キョウジとコントレ見ないフリ

あんまりにも裏庭の鍵が出ないもんで
裏庭なんてなかったんや…って思ってたけど
コントレが裏庭の鍵を買ってて笑った
次は裏庭に行けるね!






そしてぎんちゃんもレベル40になりましたよ
ウォリタンクとランスタンクやってると
ランスの安定感がほんっと凄くて…
こがが「タンクやったことないからやってみるかな」って言ってたけど
ウォリタンクはオススメしないって言っておいた
ウォリタンク、マジでこの先不安だからはよ時雨君に追いついて欲しい限りである


あとね、SDなんとかって薬
あれポポリしか可愛くないから
怖いから普通に
なんでこの薬を開発したんだ運営
ポポリ専用とかにしとけよ夢に見るレベル


そしてロック教祖様ごっこ
いい眺めだぜ~
てなわけでぎんじ達は次、邪教ID!アサヒがくるのまってる





コントレがたどり着いたところにこれたので記念にとった
やっぱりお兄ちゃんダメだってと怒られた

0 件のコメント:

コメントを投稿