2013/05/20

色々つめつめ

・キョウジ
木枯氏のお手伝いの為に走り回る
途中、LVが52になったので2軍とIDに行く為に忘れ果てていた
消費アイテムの製作をし始めるが勘違いでLV57からしか使用出来ないポーションを
大量に作りだす


パーティー帽子を試着した図



・ぎんじ
貧欲の迷宮に到着し無双しまくる
どんどんレベルが上がり安定のLV34に。
相変わらずパンダの保護者。


サマエルがこそこそしてるというので覗きにきた。






ぎんじ「オオオオオイ!!!オッサン!!!ズレてるズレてるよちょっとアンタそれ隠しきれない何かがはみ出ちゃってるよォォオオ





ぎんじ「いやなんかくれんのはいいんだけど俺の背中見えてるよねオバサ…オネーサン?俺が背負ってるモンに全く関係ねーもの放り投げてきたよね今



そんなこんなで次はポラ・エリーヌ


・キョウコさん
ずっとサボっていたけどエレ強化でやろうと思い立ってプレイ
プロテクトエレメントつおいつおい
そして装備が変わったけどプリセ0だと異様に可愛くないのでチェンジ







キョウコさんもポラ・エリーヌまで到着。
ちょっとずつ頑張ってこーと思ってるけどレベルがギリギリすぎて泣けるぜ


夜はキョウジ02をちょっとやってこーと思う
コントレ02はくるだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿