2013/05/13

黒キョウジ


クローン設定黒キョウジ
結局プリーストにしたんだけど
回復と自分の体力と魔力見るの難しいな
コントレすげえ


そしてクローンコントレ(右)
謎のシンクロをする兄弟
兄弟って言うかもう双子


前の髪型も可愛かったけど
このコントレもむっちゃ可愛い
イケメンなのに可愛いってこれいかに
同じ顔パーツ、髪型なのにこんなに違うもんなんだなぁ
キョウジ容赦ない面してる



そしてこれがクローン時雨君
本体と違って笑うんだよこの人…






コントレ「俺だってリア充してやるッ……!」




Cキョウジ「……」

C時雨君「……」

リア充って言うよりも本体が一緒にいるから一緒にいるだけって感じがしてならない
この二匹。



そしてこの三人で秘密基地ID
ゴーレムちゃんで一回Cキョウジが死んだけど
その後は難なくクリア
プリってもしかしてちゃんと攻撃しないと経験値入らないのかしら
二人よりレベル高かったのに追い抜かされて追いつくのに大変だった
でも回復もしないとならん!
って言う感じでプリはまだまだ勉強不足っすわ

0 件のコメント:

コメントを投稿