2013/06/24

カンストしてからというもの、やる事がデイリークエかシカブ狩りしかないので
毎日頑張ってシカブ狩りをしていたのですが




出たよ!?!?!?!
紅い甲殻!!!!!!!!!!!!!!

2度見しちゃったよ、紅い甲殻とか伝説だとおもってたし
紅玉より出にくいとおもってたもんね…
ほら、部位破壊で何%出る確率が上がるとかないし…

エビス「キョウジ、拾っていいよ!」

コントレ「兄ちゃん貰いなよ!」

キョウジ「(無言でコントレのポッケに突っ込み)」

ええ、まぁ
分配になってたのでねじこみました。
流石ブラコン。

でもちゃんとその後コントレがくれました、甲殻。
大事にとってあるよ!

仲介ですげー高いのも納得。
その後結構狩ったけど出なかったし。
でも10数匹狩るくらいで出たらまだ運がいい方なのかな。

そんでもってその後なんとなしにメディルタ双剣を名品化したらマジで名品になって笑った。
運が良かったんだな、この日は。

それにしても砲火アップデート後に強制終了がほんっと多すぎて
ストレスがマックス。
キャスタニカに入っただけで落とされるとかどういうことなんだよ。
明らかにアプデ後から強制終了されることが増えて(しかももうなんていうか1時間に軽く3,4回は落とされる)モチベ下がる下がる。
これどうにかしてくれないのかね。
今まで大丈夫だったのに急にこうだとほんと困るし、暗黒にすらいけやしないっての。
最初から出来なかったならまだしも、アプデ後にこうなったとかパソコン変えるのも馬鹿馬鹿しいだろって。

とまぁそんな感じで最近ストレスマックスですよ。



久しぶりにキョウジ02を動かしたのでぱしゃり。
パイオツが見えそうで見えないね。
にしてもキャス男の身体ほんと好みだわ。



きゃわわな子とぱしゃり
ほんとかわいすぎて連れて帰りたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿