2013/06/10

続けて日記、一人旅

みんながいつの間にかLV上がってて
火力に追いついていけずタゲを取れなくなってきたキョウジは一人旅。

見てください、これ
浮いてるんですよつま先で。
間違えてエレベーターに乗ってしもうて
いかん!って戻ろうとしたらこれですよ
ギリギリですよホント
この状態で扉が開くのを待ってましたよ。
キョウジの足がしびれちゃうよ。


此処色んなところに走らされて面倒だったけど
信用ポイント欲しいし、
後でまた来るのも億劫なので全部終わらせた。

そしてね、すげー可愛い子がいたの


ランチャー開くときに出てくる美女
あの子に遭遇出来ました。
あまりにも可愛くて言葉を失った。
そしてこれ、プリセ0の画像ね。
気合入ってるよね。
0なのにすげー綺麗だったからね。
スタッフもハスミナちゃん好きなんだね。

ここのクエスト、難なくクリアしたけど雑魚に囲まれて死に掛けたときもあったよ
なんかバイオみたいなやつ。
流石に10匹近くに囲まれたらどうしようもないかな!
死ななかったけど。

今日はぎんじを進めるかキョウジを進めるか迷うなー

0 件のコメント:

コメントを投稿