2013/06/12

激昂装備まで秒読みです


昨日はハスミナとカイア神とお出かけした。
カイア神、スレイヤーかと思いきやリーシュっぽいのも使ってて流石戦の神だなって思った。


カイアの歩幅が脅威過ぎて追いつくのに必死なキョウジ。



カイアさんちょーかっこいい


「キョウジ!雑魚はいいからこっちきなさい!」


「だってなんかもちょもちょしてるんだもん…」


その後はコントレとえびちゅと暗黒領域にナゼか巻き込まれて野次馬してたよ!
すげー人で戦うどころじゃなかったけどな!!
これ私のぱそこんだと暗黒いけないんじゃないの…
調子乗って魔法石触ったけど7人以上じゃないとうんちゃらとか言ってて
残念な感じだった
もう最近基本4人でIDだからね
これから先どうなるんだろうね!氏にまくるのかな!
取り合えずカンスト狙って激昂装備を+6までしたんだけど
バーがあと2本分だからなーまだかかりそう







本日のキョウジは幼女に好かれておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿