2013/06/10

最近の色々2

最近はみんなソロで狩りに出掛けているので
一緒にいるのはIDのときくらい。
LV59にもなるとソロじゃないと経験値が雀の涙レベルでな…


ムフさんの股間に頭が入ってしまった弟の図


なんかもう乗ってるよね…アレが。



そして初のデイリークエスト!
何のゲームでもやりこむのが大好きな西園です
やっと足を止めてめきめきやり込むところが出てきた!って感じだったんですが








こんなところに犬が来るかよ!!!
ちょっと考えろ
昇るとき死ぬんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたんですけど?!?!?!?

なんにせよこのデイリーはもうやりたくない



そんでもって恐怖IDいってきたけど特に何事もなくクリア
ピエロのとこでヲリ対ヲリが発生する熱い戦いがあったけど
それ以外特にやばいって感じの場面はなかったような。
厨二と名高いあの子には今回会えなかったし。
にしても落とすモノが良いのでまた何周もしそーな感じだね。


そしてクエやってなくても入れるかなーと黒紋塔に。









時雨さんのおっぱいがポロンしそうな一枚。
でも隣にいるキョウジも負けじとポロンしそう。
巨人的なヤツに手古摺ってアレだったけど次はいけそうだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿