2013/06/20

毎日金策しているよ

最近は毎日忘れずにデイリーを消化
更に甲殻狙いでシカブソロ狩りもやってます。
シカブもうちょっと簡単に狩れたらなーって思うんだけど
まだ未熟である。


時雨君がちょっと追いついてきたのでレベル上げ手伝いの為に妖精のところへ

エビス「キョウジ~!俺も妖精最後まで行ってないんだ!一緒に…」



エビス「すいませんでした」




かっこいいコントレを撮ろうと必死になっているところ(本人離席中)
後ろのオッサン


手懐けられてる!?!?!?

笑い死ぬかと思ったわ…割と本気で


ほんで昨日はエビスのカンストのお手伝いをしたりしてたんだけど
ヘカルシャ…?
ヘルシャなんとか?っていうむっちゃつええ敵を倒したよ。
雑魚沸きがハンパなくうざい…!!!
エビスが2回死んでもうて
一回ヘルシャ逃げてしまってフル回復でもう一度ってなったけど、なんとか倒せた。
ちょっとだけソロ慣れしてたからかなー
もう戦いたくないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿