2013/09/03

やっと安定したねえ

鯖もやっと安定したらしいので久しぶりにIN

今回の補償は

プレミアムサービス(30日)1
高速成長100 (30日)1
交渉の名手100 (30日)1
信頼の証票100(10 30日)1
キャラクター種族変更券1
2ndアニバーサリーボックス(金)80
2ndアニバーサリーボックス(銀)40
2ndアニバーサリーボックス(銅)120

みたいですが、これ課金勢には結構微妙な補償だよね
という話。
まぁもらえないよりはいいんだけどね。
もう証票きれてるからデイリー美味くないんすよ
あとアニバボックス出すみたいだけど、これ11日までだっけ。
強化剤は欲しいけど、乗り物、ハラトはもういらないなぁ
文字売りした方がいいんかね。
文字も結構値段落ちてきてるけど。


そんなこんなで昨日はギルメンとフレさんとでメルいってきたよ


鯖不安定になる前に2回いったんだけど、メル武器ダイスどっちも貰ってて
今回も貰っちゃいました└( ^ω^ )」
みんなすまん

木枯氏が「装備が整っていないから俺は行きたくない」

とか言ってたけど無理矢理連れてって
まぁなんとかなったじゃんっていう話。

こがの所で一番木枯氏が好きだからテンション一人で上がってたわ


あーん木枯氏ちょうかわいい
嫁に欲しい!!
あとこの帽子かぶってるshigureさんマジクールでかっけえ
おっぱいでかいけど


照れてるの激写した。
最近カンストしてからマジで全然木枯氏にあってないからここぞとばかりに写真とった。
カンストする前はキョウジとお出かけしてたのにねー
あと木枯氏が膀胱炎になったら時雨君とイリヤが腹をパンパン叩くとかいう鬼畜話もしてた。
同期組3人の中で俺様の癖に一番常識人、頑張れ。
そのうち同期組の漫画とかも描きたいわい。

そして当分プリちゃんのレベル上げに燃えそうです。
49エレは…う、うん…
まぁ…そのうち…うん…幼女いるしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿