2013/09/07

バルダー神殿ソロ





いってきました。予習もなにもなし。

流石ソロだけあって攻撃痛くないし、敵が柔らかかった。
んでもって一番困ったのは迷路な。
なんか多分、PT組んでいくときと順路違うっぽい。
といっても罠作動して出てくる雑魚も全然弱いから大丈夫だったんだけど。
柵みたいなのが開いてるとこと開いてないとこが二箇所あって一箇所だけあいてたからそこから入ったらギリードが走ってくるとこでした。
隙間むっちゃあいてたから容易くよけられたよ、流石ソロ。
んで奥にいったら玉飛ばしてくる青いクマがいてそいつ倒したら次元出てきたけど、入り口に戻るってなってたので多分これで終わり?
普通に帰ってきました。

ちなみにドロは守護者の手袋×2と槍、大剣かな。
ソロだからドロップ少ないにしてもこれは…
今日と明日はドロアップしてるんじゃ…ないの…

取り合えず多分もうイカネ



んでもって新IDは海賊と水路だけ行ったんですが
海賊3人とかで行ってる人ってあのヤドカリ大量発生どうしてるのか…
あまりにも沸きすぎてやばかったんだけど
エビスがきてPT5人になった途端に全然わかなくなった。
発生させる前にスタン取りに~とは言ってたけどそれ以前の問題くらいにわいてたよ。

して助けにきてくれたエビスが新しいおべべをくれました!!



これな!!!!!
まぁデイリーのが強いよとか言われてはいたんですが、+9邪姫を+6で軽々と越してくれました。
砦まだいってないのにね!!!!
重たいって言われてて腰が引けてるよ。
いつかうちのギルメン達といきたいな。

そんで補正+9.98で王手かかってたシャン双剣、やっと+12になった


デイリー武器とルレの強化剤使ってたから痛くも痒くもなかったんだけどね。金的には。
あとはOPのPVPが全くいらないから保存の粉集めに専念する。

0 件のコメント:

コメントを投稿