2013/09/10

水路

みんなそろったから新ID巡りしようぜ!
とか言ってたけどなんか昨日回線の調子悪くてINしたりしなかったり。
そんで待たせてる間にイリヤがきたので2人ずつに分かれていこうか!ってなって

まさかの

遠距離チームと近距離チーム

にわかれるという暴挙。


近距離チームはエビスとキョウジ。
エビス火力あるからラクラクだったけど、最後のところのビームに床ぺろさせられてて
復活失敗したら嫌だから取り合えずぺろらせたままクリア!

なんとかなった~!

ちなみにイリヤ&shigureチームもshigureさんが床ぺろってたらしいけどイリヤが本気出してクリアした。

そんで海賊もいって、首が出たからこー君にあげることに。
毎日いってればそのうち自分のアクセの順番がくるということでキョウジは最後に貰いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿