2013/09/07

海賊!

久しぶりにコントレを捕まえたので二人で恐怖にいってきた


またこー君面白いものつけて!!!
なんかカワイイから許す!!


さくっと行ってきたところでみぃちゃんとエビスを捕まえて砦いってみようかと思ったけど
流石ドロ率上がってるだけあって募集の数がはんぱない。
全然捕まらなさそうだったから海賊にいってきたよ。

で、4人だったんだけど
昨日と同じ

普通に小さいヤドカリ死ぬのな

昨日4人でいったときは30~40匹くらいわらわらいて不死身だったんだけど
前に春華君に連れてって貰ったときは全然記憶になくって死なないものなのかなとか思ってたけど

バグやないかい!!!!

昨日何回死んだと思ってんだよ!!!
ってキレたくなるくらいあっさり倒せたんだけど
そこんとこどうなってるんですかね運営さん。

取り合えず無限&不死身はバグってことかい?

しっかりしてくださいよォ~~

水路はイリヤとshigureさんと行ってきたけど雑談しながらさくっと帰ってきた
流石ドロいいだけあって素材落ちるねー
明日もいけたらいってこよう。
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿