2013/08/31

メンテ鯖落ちメンテ鯖落ち

してるので久しぶりにSLに遊びにいってきましたよっと。

もうほぼオワコンじゃねーか寺…。



それはさておき、角っこにはまってるので角探ししたりえろしむ探したりして遊んでおりましてん。

あーんフードかわいい~!
でも髪の毛がフード突き抜けるよォ!



いっぱい服があってわけがわからんので着替え大会してたけど途中で諦めた
どんだけフォルダあるん…??
まちまちにやってるけどプレイすると何か買っちゃうから仕方ないんだけど
いらんの捨てなさいよ



角っこくそかわ
あとガスマスク最強もうずっとはずさん



そんでくじゃに連れてって貰ったミッドガル。
神羅ビル登りたかったなー
教会ももうなくなってるくさいって話しだしー




嫁に懐かれてヘヴン状態の時雨君。





最後は三人でぱしゃり~
久しぶりにSLするのもいいね~
あとえろしむで戦闘態勢の男共を見てキャーキャーしてた
いきり立ち過ぎです兄さんがた…



ところでェ~~
いつになったら鯖は安定すんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿